2012年作品

各作品の画像をクリックすると、詳細(価格・サイズ)がご覧頂けます。

少年時代  <少年時代 斬るシーンはい つも
   スローモーションだったっけ>
  私の少年時代は皆で遊びを通し
  てルールを学んだものです。
  チャンバラをしたのを思い出して
  作りました。


牛に曳かれてキロ三里<友人の小さい頃、農家 の働き 
  手の牛は荷車を曳いての帰宅、
  父親は酔っぱらってお姉ちゃん  は急いで牛の世話、三輪車に
  乗っているのが友人です。

牛車往く風景  <牛車往く風景>
  平成19年頃友人が目撃した風景
  、私も現地に昨年(平成25年)に    行ってみましたがもう、牛は飼    われていませんでした。以前、    牛を飼っておられた農家のご主    人にお話を伺いして作ってみま   した。
井の中の蛙・・・   <井の中の蛙。・・・>
  中国、荘司の言葉です。
  自分の世界は小さいけれど
  誰にも負けない私の大切な
  世界、私なりに解釈してみました
  。



戻る
inserted by FC2 system